ご新規様専用COUPON

お知らせ

定休日に関してのお知らせ

日頃よりベーアッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。   この度、9月より現行の毎週火曜日定休に加えて第1,3水曜日定休となります。   定休日が2日増えることでお客様にご迷惑をお掛けします…

臨時休業のお知らせ

いつもHairdressinng b.h.をご利用いただきありがとうございます。     誠に勝手ながら5月3日水曜日を臨時休業とさせていただきます。     お客様にはご迷惑をお…

価格改定のお知らせ

                 4月1日より   いつもHairdressinng b.h. をご利用いただきありがとうございます。   日々、皆様の温かい笑顔と励ましの言葉をいただきスタッフ一同心…

べーアッシュでは求人募集中です!

お客様の‘美しい髪創り’がコンセプトの、髪・皮膚に優しい弱酸 性美容システムを主軸にしたヘアサロンです。 確かな技術と提案力 により、ご家族で来店されるお客様が多いのがサロンの自慢です。 企業理念は“愛、敬、信”。愛する…

6月は商品20%off

いつもベーアッシュをご利用いただきありがとうございます。   日増しに夏に向かっている時期ですが皆様いかがお過ごしですか??   体調管理には十分にお気を付けください。   さて6月いっぱい…

臨時休業

いつもベーアッシュをご利用いただきありがとうございます。 この度、スタッフが新型コロナ感染症に感染したため保健所の指導の下 1/26(水)~28(金)まで休業とさせていただきます。 大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが こ…

2021年6月 b.h.20周年

おかげさまで、b.h.は20周年を迎えることができます。   これも2001年6月23日にオープンして以来、皆さまのご支援があったからこそと深く感謝しております。   これからもお客様の綺麗のお手伝い…

ご予約・ご相談はお電話で承ります。

  • 通常営業時間 10:00~19:30(定休日 火曜日 第1,第3水曜日)
    ※早朝のヘアセットは8:30~ご予約可能です。

  • メールでのお問い合わせは返信にお時間が掛かります。
    ご予約はお電話にてお願い致します。ご了承下さい。

    メールお問い合わせ